fc2ブログ
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024

コンサドーレ札幌が大好きです。 2010年3月からミニウサギ"うしゃ”を飼い始めました。2011年6月からは耳たれチワワの“よもぎ”が新加入です。でもよもぎは2018年1月に、うしゃは2019年1月に虹の橋を渡っていきました。2021年から年金生活です。


プロフィール

choro爺

Author:choro爺
生まれは室蘭、その後ずっと札幌
2010年4月 じじぃになる
大好き:だじゃれ、料理、コンサ、うしゃ、ヨモ
苦手:クエン酸の酸っぱさ
(食えんことはない)
大嫌い:ルーズ

さっかりん
北海道新聞
サッポロビール
コンサのオフィシャルパートナーです
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
12

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  

よも、勝ったよ
ウィークデイの夜。
湘南戦に出かけてきました。

5時ちょうどに職場を出発。
途中でかみさんをピックアップ。
札幌ドームに向かうのに5号線か羊が丘通りのどちらかを通る必要があるのだが、今日は羊が丘通りをチョイス。
道が混んでいず、5時45分にはドーム駐車場にイン
ケンタッキーで夕食を済ませ、ドールズの勝利の舞にも間に合いました。

ホーム3連勝がかかった試合。
普通ならワクワク・ドキドキするのかもしれないが、昨日はそんな感じがしない。
だって 「コンサの勝ち」 っていうのしかイメージできなくて。
「引き分け」とか「負け」っていう言葉が全く浮かんでこない。

「勝ってあたりまえ」
ゴール裏のサポーターは全員そんな感じだったと思います。
前半が終わり、後半にない、なんどか惜しい場面があり、そしてアディショナルタイム。

we are sapporo!! が観客の一斉の応援の声に変わった時、都倉のゴーーーーーール!

今年もホーム試合には必ず出かけていますが、サポーターの声が一段と強く、それもきれいに揃ったときにゴール!!!!っていうのがたまりませんな~
まるでサポーターの声で点数を取らせてあげている
そういう雰囲気がホームの良さなんでしょうな

あ~気持ちイイ


スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment